ごあいさつ♪
京都の観光情報を、
掲載していきます。
どうぞよろしくお願いします。
by バスガイド一同


2018年10月 << 2018年9月 >> 2018年7月

 2018年9月11日

皆さま、こんにちは。
暑さも和らぎ、少しずつ秋らしくなってまいりましたが
いかがお過ごしでしょうか。

先般の西日本を中心とした豪雨・北海道での地震で
被災された方々に心よりお見舞い申し上げるとともに、
一日も早い復興をお祈り申し上げます。


さて、今回は10月よりスタートいたします
90周年特別企画「歌声バス」についてのご紹介です。

「わ~かく明るい歌声に 雪崩は消える花も咲く~♪」
バスガイドの快活な歌声が車中に響きます。


 
  

昭和3年に京都で定期観光バスを運行してから今年で「90周年」を迎えました。
これを記念して、私たちバスガイドが昭和の名曲とエピソードを交え、
皆様とともに昔を懐かしむという企画をご用意しました。

山科、宇治方面をめぐる道中、7曲程車中で歌わせていただきますので
ご一緒に口ずさんでいただけたら嬉しいです。

歌好きのお客様、すでに宇治方面は観光したというお客様もぜひご乗車を!!
普段のご案内とは趣の異なる定期観光バスをお楽しみください。


 
  

「歌は流れる貴方の胸に・・・」



この懐かしいフレーズが蘇る「歌声バス」の
詳細についてはこちら
10/6(土)~11/4(日)および12/8(土)~12/16(日)の土休日限定で
「平等院と宇治散策・醍醐寺・萬福寺(D)」コースで運行いたします。

上記以外の運行日は通常のご案内となりますのでお間違いなく!
皆さまのお越しをお待ちしております。




 【ホームへ戻る】